SSブログ

狩野英孝さんが離婚したらしい。ロンハーで取り上げるのかな [芸能ニュース]

昨日のロンハーはクワバタオハラの小原さんが妊娠した
という発表がありましたが、今度は狩野英孝さんが離婚ですか。

ロンハーファミリーは色々とネタを振舞ってくれますね。

狩野英孝さんが離婚した理由というのは、
今のところよくわかっていないですが、
狩野さん自身に原因があると自身のブログで
書いているようです。

狩野さんが元奥さんにプロポーズした時は、
ロンハーがかかわっていましたから、
離婚についてもロンハーでいじるってことに
なるんでしょうかね。

まぁ、芸人さんですから、弄られてナンボ。
ってところはあるのかもしれませんが、
なかなか大変な職業ですな。

離婚と言えば最近では、
元シブガキ隊のフッくんこと布川敏和さんが
つちやかおりさんと離婚されたようで、

今回の狩野英孝さんの離婚を受けて、
布川敏和さんは独身は最高だぞ。

とエールを送っていたとかいないとか。

ロンハーで離婚コンビって感じで
何か企画が立てられそうな気がするのは
私だけでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。